花街道 | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで



こんにちはーー(‐^▽^‐)!





今日は快晴です!!!


夏、真っ盛り!みたいな天気ですサン太郎(笑)


心なしか、セミも鳴き始めた気がします。(笑)



秋は、もう少し先ですかね~赤とんぼ







曽爾村観光協会のブログ




これは、以前も紹介させていただいた


曽爾村元気な集落づくり支援事業を受けられた


曽爾街道風景つくり隊さんが


歩道を利用した「花街道」ですお花




はじめに植えてあった花の


もう、ほとんどがプランターから


溢れる程いっぱいに成長o(^▽^)o




また、新しい花が植えられて


ますます賑やかになりましたマイガール







私の日課、夕方の犬の散歩も


楽しくなりそうですポムポムd.heart*