お知らせで~~すヾ(@°▽°@)ノ | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで


みなさん、こんにちは~スヌーピー!!



コメント・読者登録・ペタありがとうございますキラキラ!!!





あ~~~


曽爾はさっきまで、ゲリラ豪雨でっ!


すごい雨と雷やったのに・・・

なんか今、晴れてるんですけど!


一瞬の出来事でした。。。




私は、役場の中にいたので


大丈夫だったのですが

みなさんは雨にあたらなかったでしょうか(´・ω・`)?


季節の変わり目、風邪引きやすいので

気をつけてくださいね~マリオ








話は変わりますが


ここで、イベントのお知らせです!!




 曽爾村観光協会のブログ




9月29日(土)10時~15時



ほうれん草曽爾村 食と農のフェスティバルトマト


      を開催いたします!


        開催場所は

   曽爾高原ファームガーデン


     雨天決行・荒天中止



主なイベントは

丸和太鼓

丸ごくまき

丸農産物販売会

丸花壇苗展示販売

丸がんばろう東北フェア

丸模擬店           などなど...





たくさんの料理おにぎり野菜ぴーまんお花


ファームガーデンに集まります(*^o^*)!




去年に引き続き

200円で新米コシヒカリつめ放題もありますお米ちゃん


小さい袋ですが・・・なんと!


5合は詰められる!!!


売り切れ御免の人気コーナーなので

お早めにどうぞっっクマダッシュ



ペアで参加できるゲームもありますよ~カップル音符


もちろん賞品もご用意していますので


カップルでも、お友達どうしでも


満16歳以上の方なら、誰でも参加できますので


よろしくお願いしますマリオ




会場ご利用の方には

福引き券付き野菜の種種袋をプレゼント


させていただきますので

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ~o(〃^▽^〃)od.heart*







曽爾村観光協会もみじ


ないちゃんでしたエイリアンエイリアンエイリアン