旅行読売 | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで

あれ~・・・?


雨ってゆうてたのに


降らん・・・てるてるぼうず




まあ、その方がいいかあかも!(笑)





今日は、ほんとに涼しいですね~~


もう、クーラーいらずですね~ぶー1



そろそろ、秋の曽爾高原を


来ようと考えられている方も


多いんじゃないでしょうか電球




曽爾高原の情報が載った


雑誌もゾクゾクでていますよ~本




今回は、旅行読売さん!



曽爾村観光協会のブログ




曽爾村観光協会のブログ




曽爾村観光協会のブログ


お亀の湯、ファームガーデン


取材で来られたことを


素敵にまとめていただきましたジョバンニカムパネルラブタ 







旅行読売出版社さん、


ありがとうございました!!!





曽爾村観光協会


ないちゃんでした~マリオ





お問い合わせは、こちらへ↓


電話0745-94-2106