はれ ときどき くもり | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで


コンニチハーゲ





わたし、週に1回は


曽爾高原の少し下の駐車場まで


仕事で行くのですが





その帰り道



曽爾村観光協会のブログ


いつも目にとまるものがあるのです。





それは、、、





鎧岳です!!



曽爾村観光協会のブログ


雨の日だったり曇りの日だったり晴れの日だったり


毎回、違う表情を見せてくれますギャルソン緑





思わず、写メってしまったことが


何度あることか。。。笑



なので、わたしのケータイの中には


曽爾の風景が数え切れないほどあります。


まぢで。笑







曽爾に来た際は、曽爾高原はもちろん


他の山々も一緒に、目と写真に焼き付けて


帰ってくださいね(`・ω・´)ゞ溜息








それでは、またぬこd.heart*