曽爾村観光PR | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで

暖かくなりました。曽爾村観光協会のヨッスィです。



今日(3月3日)は、近鉄さんのご厚意もあって、観光協会会長さんをはじめ、会員さんと共に


「春の観光PR」のため、近鉄生駒駅へ行ってきました。




曽爾村観光協会のブログ-ikoma1



生駒市は大阪へ通勤する方々が多くお住まいの街です。



曽爾村のことをよくご存じの方々もおられて、会話もはずみました!!



今日は、「国立曽爾青少年の家」の職員のみなさまや、

奈良県立大学の学生さんも応援にかけつけてくれたんですよ。


ありがとうございました。



明日、4日は「高の原駅」でPR!


がんばりますよ(`・ω・´)ゞ