「マスター」を学ぶ。 | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

今日は定休日(^ω^)


まずは、いつも通り買い出しへ。


その後、いつもお世話になっている『すみれcafe』チエさんが夏期限定でかき氷をやっているということで、鴨宮駅近くの『RE☆VO』さんへ\(^o^)/


photo:01




様々な種類のかき氷があり、迷いまくったあげく甘党の私は【黒蜜+あんこ】を選択。
というか、普通、黒蜜にあんこをトッピングしないものらしい(^◇^;)

考えてみたら「甘~ on 甘~」である[みんな:01]

photo:02




うまし!!!!

氷フワフワ、蜜濃厚!!
更にあんこが蜜に絡んで甘党パラダイス\(^o^)/

アリになった気分[みんな:02]
あんまり伝わらないか(^^;;

要は「さすが!」ってことです(^O^)




やっぱりチエさんはカウンター内が似合う!
photo:03



お客様みんなが幸せそうでした(^O^)
それは、かき氷の素晴らしさは当然の事ながら、チエさんのお人柄に起因する処が大きいと思います。

「ねえ、ねえチエさん聞いてよ~ニコニコ」っていう気分になっちゃうんだなぁ。
King of 聞き上手

本当に凄い才能です!!



すみれCafe(さえんふーずの近くですよ~)
11:00~17:00
木・日定休

夏が終わったら食べれなくなっちゃいますよ~。
お早めに!!

最後に記念写真。
photo:04


怪しさ全開で申し訳ないあせる





さらにその後、『Cafe 空』さんへ。

photo:05


コーヒー、ホットドッグうま過ぎ(^ω^)

店内もすご~く落ち着く大人な空間。
自家焙煎の香りが漂う、まさに本格派のカフェ。

Sonic Cafeなんて足元にも及びません(^_^;)

更にマスター呉地さんの余裕のある立ち振る舞い、お客様との絶妙な距離感の取り方(近すぎず、遠すぎず)、全てが勉強になりました!!


チエ先生、呉地先生、
本当に見習いたいです!!


今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します\(^o^)/






ランキングに参加しています。











ポチッとお願い致します!































にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






























にほんブログ村





























































にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






























にほんブログ村



































































































































iPhoneからの投稿