浴衣がお得!! | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

8月限定企画!!








『浴衣割り』












浴衣または甚平をお召しになってご来店のお客様、お会計金額より10%引き!!



ソニックカフェ









お祭り前にSonicに立ち寄って得しちゃって下さいな!!




























先日ご来店頂いたお客様。




ソニックカフェ









お母様もご一緒だったのですが、顔出しNGとのことにひひ












お食事を提供させていただいた際、突然『私たちどうですか?』とおっしゃられ








その言葉の意味が一瞬わかりませんでした目はてなマーク








「ん?お店調子どう?ってことかな?!」




「いやいや、『私たち』っておっしゃってるんだから、、、、まさか求婚!?!?」








などと妄想を膨らましておりましたところ、、、、、












じゃーーん!!







ソニックカフェ

















この時は余裕があったので、スコーンにSonic旗を添えて提供させて頂きました。




(ランチタイムでテンパっているときは無理ですショック!ご了承ください。)








その旗をかんざし宜しく、髪にさしてらっしゃるじゃあーーりませんかビックリマークビックリマーク












なんてキュートなお客様でしょうニコニコ








思わずブログネタに是非!!とパシャリカメラ












お母様も、お嬢様もいつも明るくポジティブオーラ全開!!








見ているだけで幸せな気分にさせてくださいますヾ(@°▽°@)ノ












次回はどんな楽しいことをしてくださるのか、期待しています!!
















ランキングに参加しています。











ポチッとお願い致します!































にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






























にほんブログ村





























































にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






























にほんブログ村