お金持ちがやっている実践すれば革新的な結果が出る方法 | ネットビジネス初心者が一日30分以内の簡単な作業だけで初収益を上げるゴールデンルート

こんにちは。

 

としです。

 

あなたは自分の心に正直に生きていますか?

あなたはそのままの状態、今の環境で満足していますか?

 


今回は、実践することが出来れば、

あなたの人生を激変させる情報をお伝えします。

 

このノウハウを実践すれば、

なんでもできるようになります。

 

不労所得も作れるようになりますし

理想の環境を手に入れることも出来るようになります。

 

これは

ほとんどの人が出来ていないです。

 

なので人生を変えたいと思っているあなたは

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

僕の周りのお金持ちの人は

このノウハウをみな使っています。

 

その方法は、

「行動と感情と言葉を一致させる」

 

ということです。

 

 

例えばサラリーマンだったら、会社を辞めたいと言葉では言っている。

感情的にも会社を辞めたいと思っている。

 

それなのにも関わらず、脱サラしようという行動や、起業の準備

副業の準備をするわけではない。

 

この場合行動と感情と言葉を一致させていませんよね。

 

大学のどこどこの大学に行きたいと言葉では言っているにも関わらず、

勉強をしない。

 

この場合行動が一致していません。

 

これではうまくいかないです。

 

この記事を見ている皆さんは

自由になりたい、お金を稼ぎたい、成長したい等

 

様々な思いを持たれているでしょう。

 

その思いをかなえるための方法、

 

その場合の解決策、

具体的なステップをお伝えします。

 

最短ルートは

感情→言葉→行動

という順番に変えていくことです。

 

 

まず、第一ステップとして

 

自分が何を求めているのか、どうなりたいのか

 

という本音を見定める必要があります。

 

自分の心に手を当てて考えてみてください。

 

このまま上司の言うことを聞いていくのか、

お金に悩む日々を過ごしていくのか

 

あなたは、どうなりたいんですか?

 

そしてどうなりたいかをリストアップしてみてください。

彼女が欲しい、マンションに住みたい、お金持ちになりたい。

そのリストアップしたものを保存してください。

 

その次に、言葉を変えます。

 

自分では出来ないんじゃないか、

 

変われないんじゃないか

 

と思ってはいけません。

 

リストアップしたものを、しっかり言葉にしていく

 

例えばお金持ちになりたい、不労所得が欲しい等

 

思っていたとしますよね。

 

その感情を選んだら、その感情に向かっていく言葉を使っていく。

引き寄せる言葉を使っていくということが大切です。

 

まず自分自身に言葉を発する。

 

お金持ちになりたいんだったら、

「お金持ちになる」という言葉を一日100回唱えましょう。

 

そして次のステップとして、

 

お金持ちになりたいんだったら、周りで協力してくれそうな人に

 

お金持ちになりたいですと言葉を発するということです。

 

不労所得を得たいんだったら

そのノウハウを知っていそうな人に

不労所得を得たいのですと伝えることです。

 

そうやって、自分の思いをその思いをかなえている人に発信していく

ということが大切です。

 

そうするとチャンスを引き寄せることが出来ます。

 

チャンスをつかみ取るまで続けてください。

 

そして、最後に行動を一致させるということです。

 

もしお金持ちになりたかったら、お金持ちになるための

行動を取ってください。

 

大学受験で合格したかったら、勉強という行動を取ってください。

 

以前の記事でも説明しましたが、

人間が変わるためには、

空間、時間、人間関係を3点セットで変える行動を取らなくてはいけません。

 

記事のURLを張っておきますので参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/sonic09020/entry-12302218342.html

 

この僕が上げた原則を意識しながら、

 

こちらの記事の、うまくいくカンブリア一点集中理論の法則を使って、

 

成功せざるを得ない状況を作り出してください。

https://ameblo.jp/sonic09020/entry-12302027656.html

 

そうすれば、意識しなくても

思いさえあれば、自然に成功することが出来ます。

 

是非、やってみてください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます。