3月25日

仕事終わらせてから海へ向かうものの
当日の潮は夕方が満潮で夜中に向けてドンドン潮が低くなっていくという、急がないと釣りにならないし魚もイマイチになる予感




しかし風は弱い予報




測定器のある場所は風が無かったのに

僕ご釣り場に到着して、しばらくすると何故か予報と違い風が…

先に着いていたDAIS君はメバル釣ってます。
今日は久しぶりにFシステム使いたくて8fのロッド

沖で1回アタリがあるもフッキング出来ず…

さらに風が強く…
DAIS君は腹減った~と煩い(笑)

3匹先に釣っているDAIS君

余裕で風裏行きましょか?とか言うので

歩いてプチ移動

何かウヨウヨ

ボラだらけ~(T_T)

投げるとコンコンとボラにアタリます。
しかし、その中のシーバス狙うんや!とDAIS君

しかし、僕のルアーにコン!合わせると

ボラじゃない!シーバスか?

あれ?

DAIS君とラインが…おまつり

仕方ないのでラインDAIS君に切ってもらい
仕切り直し…でも…底の何かに巻かれた…

ルアーも回収できず

それから元の場所に行っても風が強いので

車で移動

さんざん歩き



チビ(笑)

今日は、イマイチ調子に乗れず

夜中にコレ食いたくなり(笑)





帰宅でした…