コンラッド東京でHens night! | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。



Sonia's Style-20120105





年末年始も楽しいイベントがあったので、入籍&パリ旅行記は中断して、ちょっと年末のお話を。


エコール同期のSakuraちゃん、Akikoちゃんとコンラッドの女子会プランでお泊りしてきました~♪


もう戸籍では既婚者になってるけど、気分はHens nightって感じです。


バチェラーパーティーは日本でも一般的になってきてるかな?


男性の独身最後のバカ騒ぎのこと。


Hens nightはその女性版。女性でもバチェラーパーティーと言ったりするみたいですが、オーストラリアではHens nightっていいます。


昔、ホストマザーに教えてもらいました。


向こうでハジけたパーティーをする場合は男性ストリッパーを呼んだりするみたいですけど、私たちはおとなしく(?)女子だけでおしゃべりに興じました。




ホテルはAkikoちゃんのパパカードで予約~


パパカードパワーのおかげかスイートにお部屋がアップグレードしてもらえました。


Akikoちゃん&パパありがとうございます♪




コンラッドの女子会プランは夕食・朝食付。


コンラッド内のレストランかルームサービスが選べます。


さらにお部屋にはマカロンのお土産付と、まさに女子にうれしいプラン。


バスルームにはちゃんとシンボルのアヒルちゃんもいましたよアヒル




フロントに頼んで加湿器も入れてもらって、もう最高!!


せっかくのいいお部屋を堪能すべくチェックアウトまでず~~~~~っとホテル内で過ごしました。


たまには近場の高級ホテルでのんびりするのっていいですね。




次回は、コンラッド・チャイナブルーでのお食事について書こうと思います。