10年のディプロマ | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。


Sonia's Style-20110817

今月のエミーズのレッスンで10年目のディプロマをいただきました。

大学入学と同時に通い始めたエミーズ。

途中でコースを変更したり、エコールに通ったりしたので、実際は12年くらい通ってます。

いまや絵美先生は第2の母?姉?という感じです。

大学生の頃は空気が読めない若者で、実は闇に葬りたい恥ずかしい思い出もたくさんあったりしますが、絵美先生とお教室で出会った素敵な大人の女性にたくさんの事を教えていただき、ここまで来ることができました。

エミーズで出会ったお友達はアンテナを高く広く張っている方が多くて、個性的で魅力的な方ばかり。

お料理以外にも教えていただくことが多かったです。

そして、大学時代からエミーズに通うという贅沢を許してくれた親にも感謝しています。

ようやく最近になって、家族に料理で恩返しできるようになりました。

(リターンの低い投資ですね)

なんだか12年あっという間でした。

今までお世話になった絵美先生、歴代の先生方、クラスメイトのみなさんどうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ