羽田空港 国際線ラウンジ | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

今回は(って言うか大概は)エコノミーフライトだったので、航空会社のラウンジは使えません。


こちらのラウンジはゴールド以上のクレジットカードを持っている人が使えるラウンジです。


たぶんカード会社によっても違ってくると思うので、お持ちのカードの特典を確認してみてください。




Sonia's Style-20110807




ラウンジの内部はグレーでシック。


シャワールームもあるのでナイトフライトにも便利です。


使用料は30分で1000円。


シャンプー・コンディショナーはもちろん、タオル・ドライヤー等必要なものは大体そろってました。


私は早々にラウンジに入って、ちょっと仕切られた個室風ブースを確保。




Sonia's Style-20110806




シャワーを浴びて、フリードリンクをいただいてから、貴重品だけ持って免税店にお買いものに行きました。


このコースは効率的でおススメできます。




22:00過ぎると混雑して座席がない状態になってましたので、でラウンジに入るのはお早めに。