彼からのプレゼント | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

今日は仕事収め。

いつもはお弁当だけど、「仕事納めの日くらいはお寿司でも食べちゃお~」っと職場の女性とランチに行く約束をしました。

だけどだけど、軽い気持ちで始めた打ち合わせが延長。。。泣き2

当然、待っていただけるハズもなく。

1人でカウンターでお寿司食べてきましたよ!

ちょっとさびしかったけど、胃は満足キラキラ

1人でカウンター寿司が食べられるようになれば、お一人様も一人前でしょうか?




さて、プレゼントの写真きれいに撮れました。

彼から届いたプレゼントはこちらです。




Sonia's Style-20101268



真っ赤なバラの花束バラ

実は、彼は何か別のものをネットで注文していたようなのですが、商品が届かなかったそうなんです。

そのネット通販会社がいいかげんなのか、パリの大雪が原因で配達が遅れたのか、理由は分りません。

「届いたらすぐに日本に送るよ!!」って言ってたけど、クリスマスに何も無いのは申し訳ないと思ったらしく、急遽お花を手配してくれました。

バレンタインの時より大きな花束。

嬉しかった。。。らぶ②




でも、来年は彼にとって貯蓄の年。

こんなに気を使ってもらわなくてもよかったのになぁ。

私がフランス行ったときも沢山お金使わせてしまったし。。。

「カードだけでいいよ」って言ったのに。




せっかくいただいたお花なので、きちんとお手入れして長く楽しませてもらいます。

ダビデくん、どうもありがとうラブラブ