ただいま~ | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

みなさま、お久しぶりです!

お約束通り帰ってきましたよ音譜




実は先月半ばから月末まで、ダーリンが日本に遊びに来ていました飛行機

ケンカ(私が一方的に怒っただけ)もありましたが、彼も初めての個人旅行を楽しんで帰ってくれたようです。

当然ですが、2週間以上も一緒にいればお互いのやり方・考え方の違いがはっきりと現れる瞬間もあり、

時には「早く帰らないかな・・・」と思ったりもしましたが(一瞬ですよ!)、その都度、そのマイナスを忘れさせてくれるようなプラスのことを与えてくれ。。。




空港で見送って、家に帰る途中にここ数週間1人で歩いてなかった道を1人で歩いたときに「喪失感」というのを感じましたねトボトボ

部屋に戻っても「さっきまでここにいたのに…」とか思ってしまいました。

見送られる側より、見送る側の方がつらいものですね。。。ぐすん




などと語っているものの、もともと1人でいるのが得意な私なので、そこまでは落ち込んでませんてへ

1人の時間が楽しめないと、2人の時間も楽しめないと思いますしね。

しばらくはグルメレポ&フランス人の日本珍道中をお送りしたいと思います音符