ハードボイルドなプリン | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。



pudding



ご存知の方も多いと思いますが、葉山発の有名なプリンがあります。

その名も"MARLOWE(マーロウ)"
ゴ○ゴ13のような、ハードボイルドなキャラクターも印象的。

美味しいと評判だったのでずっと気になっていたのですが、ようやく口にすることが出来ました。

今回購入したのは3種類

・王様プリン(有精卵)

・カスタードプリン

・エスプレッソプリン


お値段は通常のプリンより少々お高めで600円~800円

でも1つのプリンの量はたっぷりです王冠

どれも濃厚で美味しかったのですが、今回食べた中では王様プリンがとろりと濃厚で気に入りました。

パイレックス製の器はプリンを食べ終わったあとにも色々と使えそうです。

何に使おうかなぁ音符

よく購入される方は、お店に器を返却すれば1つにつき200円返金してもらえます。

使い捨てでなく再利用可能なのも、地球に優しいですね。



男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく価値がない