流れ | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。

久しぶりにバンドメンバーとセッション行ってきました、



いつもはスタジオの日なんだけど、


今日はお休みして(笑)

この日は江東区のバンドバトルの時にお世話になったPAを担当してくれたマスターのお店でブルースセッションがあるのと、新年のご挨拶も兼ねて、




帰りは気持ちも良かったので、



深夜にラーメン欲が出たゼーゼーハーハー。




味玉入れたぜ、オーマイガー!!




はっ!?


セッション話に戻って(笑)

たまには純粋に、

心のまま体のままに声を出すのも良いなと思いました、


また、江東区では今年ゼーゼーハーハーで色々と祭りやフェスティバルに出演するので、
ホームページのチェックよろしくです、


そして今年は吉祥寺planet Kにもお世話になりそう、武蔵野区も盛り上げていけたらな~🎵


ゴールデンウィークは、
ゼーゼーハーハーで演奏の嵐になりそうなので、3日、4日は是非、予定空けといてくださ~い、




ここでは書き足らない、


出会いと繋がりでの会話や、去年の数々のふれあいの中で、今また、更に大きくバンドが新しく生まれ変わろうとしている瞬間がきてそう、


そんな今年、ゼーゼーハーハー5周年!



いつも思う、お客さんが知らない、
今の俺等だけが知ってるこの【流れの】


ワクワク感、




そして、ライブは来週、


またよりよい重厚感にグルーヴを仕上げて、いい歌唄っていきます、



詳細が、とりあえずうちらはトリって決まってるだけやからライブの詳細はなんとも詳しく言えないんだけど、


変わらずいいライブにするからね~🎵
終演後にみんなと乾杯さして下さ~い。


さぁ~!お次は下北沢だぁ~!!