ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。


テーマ:




先日の新代田クロッシングで、



無事、弾き語り音源『まっすぐ1』をリリースできやしたーーー拍手拍手



笑い泣きおいでおいであざーーーっす!!



いやぁー!クロッシングいいね~🎵



また来年行くよーーー!!!



※左手に持ってるのは『チビ玉』ね(笑)ありがとーーう!!





まずはVol'1、更にVol'2と成長も楽しめる様にシリーズ化にもしていきたいと思っとりますウインクグッキラキラ


まずは気合い入れてこの『1』をしっかり届けていきます!!




バンド、ゼーゼーハーハーでは当初12月6日の代々木ザザズーのライブから販売開始だった(笑)『グルグルタオル』を先日の横浜 音小屋のライブでスーパーフライング販売しました!!



サンキュー!!



ニヒヒチョキお陰で売れたぜ(笑)


※もち12月6日の代々木ザーザズーのライブではライブ前に物販ブースでタオルゲットしてうずまきうずまきブンブンしてね~音符




基本、こうゆうスタンスなんですが!!





んな感じ(笑)



んでもね、今はそんなもん!(逆境とか苦しみとか)全部通り越してバンドメンバーの一員としてボーカルの俺も、メンバーも、ほんままっすぐ!まっすぐ!!目の前の目標!目標!に進んでいけてる!!




バンドで感じる思い。



ひとりで感じる思い。



僕はきっとウシシキラキラ


今、どれにも向き合い!!



(良くも悪くも)(笑)



っすぐ戦っていってんちゃうかなぁと思う。。ニコニコニコニコウンウン。






世間じゃ売れてる人も居るし、

売れてない人もいる、




市場に出して貰えてる人も居るし、

市場に出してもらえない人も居る、




そこすらも。。。ムキーキィーー!!!



現在、今ここ!!(笑)(笑)


グラサングラサングラサン雷雷雷雷



んでもウインクチョキそれに屈するところがないんよね!!
なんかひとごとやけど自分を信じて行けるなにかが&今がある様なんです。。。
これってこれなんやー!って自分でわかるもんちゃうからな(笑)マジで(笑)ニヤニヤおいで




最初にも戻りますが(笑)





結果。




これが、年齢を重ねたという事でしょうか爆笑爆笑爆笑爆笑





明日もまた。



そんな音楽に出会えるように、まだまだ己に問いかけていきやーーーーーす!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいでおいでおいでおいで





いつも応援してくれてるみんなへ!



まっすぐな応援!俺めっちゃわかります!!



不器用同士に(笑)なんとか陽の目を見れる様、気張っていきます!!!!!




いっぱい、いっぱい練習するからねウインクグッ





エグい音楽やってくでー!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。