ゼーゼーハーハー 初ライブ! | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。

問題の新曲!!

お前がオーマイガー!】










初お披露目




でした(笑)



とはいえゼーゼーハーハーの2015年も始まりました~🎵


ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

いつもながらではございますが、
年初めにも関わらず感謝です!


今日からライブ会場限定で先行発売された3月のイベントチケット、今回ご購入頂いた方も居てくれて、ほんま、嬉しい!!

CDも、諸々の物販もご購入頂きありがとうございました~🎵



わぁ~!!






始まった~!!



ゼーゼーハーハー5周年yearが~!


今年もやるぜ~!!


企画者のきょんきょん、ギリ写ったな(笑)







久しぶりのアルプスとも共演できて楽しかったし、初共演の皆さんも最高の人達でした、



いい!



この絵はなんだか力あるよ~🎵



最高のスタートをきらせてもらいましたゼーゼーハーハー!!



本年度もよろしくお願い致します!


皆様の楽しみと、笑いを全力で作っていきます!



さ~て、さて、



お次は池袋だ!!



!!





⚫1月18日(日)

【出演】
ゼーゼーハーハー
Majime
ちょんのま解放戦線
THE LED SNAIL

【開場/開演】
18:00/18:30

【Ticket】
前¥2000/当¥2500(D代別途)

※ゼーゼーハーハーはトリの20時40分から。