2014年、上半期。 | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。



ダメだ、最近、忘年会ラッシュで飲み過ぎてる…






とまぁ、振り返るわけです、2014年を!



まず!


上半期!



【1月】

今年の、ライブハウス初めは、下北沢CULB Queの新年会から始まり、
ゼーゼーハーハーは1月12日の吉祥寺planet Kが初ライブとなりました、

年内にアルバムGOLDのリリースも決めていた為、
RECもガンガン始まってました、
んまぁ、1月はやはりRECでしたね(笑)脳ミソバーンでした、



【2月】

少しずつ出会いが出てきます、REC、ライブもやりながら、大雪にやられながらも、
月末には北本市のバンドコンテストでゼーゼーハーハーグランプリ獲得!!
そして、ここから、何やら急に加速する!?




【3月】

NHKのムジカピッコリーノにゼーハーメンバーが出演から、
東京MX内でのCM曲に抜擢されたりと、
自分達でも、何がなんだかよくわからい感じになる、そして3月16日には、横浜 音小屋でサックスはるのが一旦ゼーハーラストステージを迎えた。



【4月】

勢いに乗ったまま、劇団【外組】さんから、楽曲のグルグルが外組プロジェクトのテーマソングに抜擢される!
うん、この月は外組さんとの絡みが多かった月の様な気がします、
そして、そして、皆さんにご協力をいただいた、レッドブルコンテストも同時期にスタートとなり、てんやわんやしてくる、



【5月】

ここから、6月の風味絶桂vol’2のカウントダウンも始まるがそうもいってられず、
レッドブルコンテスト投票フィナーレやら、
オファー企画ライブの出演に多数出て東奔西走!口数が少なくなる、、、



【6月】

アルバムGOLDの制作も大詰め!!ヤバイ!が口癖になる、、、(笑)
そして、風味絶桂vol’2の宣伝もフル稼働の中、6月20日に下北沢CULB Queでゼーゼーハーハー4人で風味絶桂のイベントがキミトサイン(ex qusco)との共同企画が大成功を収めた、この時にワンマンショウ発表ができたのもラッキーだったと思う。





こうやってみると、上半期は、


アルバム制作、
ライブ、
外部コンテスト、
テレビ関係(笑)


壮絶に新しい事にもチャレンジしてた気がします、






そして、
怒涛の下半期突入です!!



待ってて~ん🎵