ポップ | ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ゼーゼーハーハーVo玉梶かずや!魂の熱血ダイアリー!

ファンキー、ソウルバンド【ゼーゼーハーハー】Vo玉梶かずやの秘め事です、この事は見た人だけの秘密です、秘め事です。





うちらの根はポップ、

ポピュラリティーやんやな~!


色んな音楽を吸収して、表現して、また現在に帰ってわかった事、


これをすべて聴いて、見てもらう為に色々考えて、はじめましての皆さんも、楽しんでもらう環境、

おまとめイベントができそう、

俺らもほんまそこに向けていっぱい頑張ってるから、

楽しみにして遊びに来てな~!

10月の渋谷アンコール、
ゼーゼーハーハーイベント!

少しでも一人一人のみんなに温かく、しびれる気持ち(笑)になってもらえたらなと思います!

うちらにしかできないライブ、
これをここで掴んでほしいな、
まずは一発目、まだまだ練りますよ~!

ジャンルなんて飛び越してやる!

ただ、ただ、歌、音楽は楽しい!

あなたのおしゃれ心を少し下さい(笑)







Android携帯からの投稿