こんばんは!!





僕です!圭介です!!どうも!!






今日は久しぶりに午前中ゆっくりして、午後は早めに準備して神戸SLOPEに向かいました^ ^




そう、今日はこちらでした♩


{A6A5FB68-04AA-4B77-8FD4-84832D655049}




くまごろうワンマンライブ
「きっと。」@SLOPE




差し入れと、折り込み用チラシ渡すために早めに行ったら、


何やかんやあって、




一曲歌える事になりまして!!




くまごろうの粋な計らいに、僕は二つ返事で答えました!!




ギター持って行ってて良かったーー(>_<)





一曲入魂でしたが、僕の思いの丈はしっかり伝わったんじゃないかなと思います(>_<)





聞いて下さったくまごろうファンの皆さんもありがとうございました!!!!




お陰様で12/18のワンマンライブのチケットも羽ばたいていって、益々気合が入りました!!





そのあとは、生音で三宮駅前で路上ライブを行いました!!





久しぶりの生音路上でしてが、あれはあれで自由だからいいね^_^


ツイキャスも見てくれてありがとね☆




{FDDC8DE7-AC28-4206-BCDF-70A8EDD64A61}





もうワンマンライブまで2週間を切りましたが、最後まで諦めず宣伝してたくさんの人に来てもらえるよう頑張ります!!(>_<)




*****

 

 

岩佐圭介弾き語り単独公演
「いつの日も。」
日にち:2016年12月18日(日)
場所:神戸SLOPE

(各三宮駅から徒歩10分)
時間:17時00分open18時00分start
料金:前売2,500円当日3,000円(ドリンク代別)
出演:岩佐圭介
オープニングアクト:梅田隆之×アワジ・リョウ
 
☆チケット発売中・メール予約受付中☆

 


{D7C5040C-291A-460C-ABEC-EADA26B47B3A}


NEWCD発売!!
岩佐圭介プロデュース
「Afternoon」
梅田隆之×アワジ・リョウコラボCD
1.Kir
2.Reserva
3.Latte feat.岩佐圭介
全3曲入(¥1,000tax in)

 



問い合わせ

song46keisuke@gmail.com


まで、ライブの日にち、氏名、枚数を連絡して下さい!





宜しくお願いします!!






よし!







今日はここまで!







おやすみなさい^ ^








追伸

SLOPEの12月のピックアップライブに僕らが選ばれました!!


これは熱い!!


{BA943B5E-ABA7-4AC2-A6E8-D970BB55B47A}




【ライブ情報】
12/6(火)三宮路上ライブ

12/18(日)@神戸SLOPE
弾き語り単独公演「いつの日も。」
 
12/25(日)一期一会Vol.11<大阪>
1/4(水)神戸SLOPE
1/14(土)神戸北野HAPPYLAURA
1/23(月)神戸某所
1/28(土)東京池袋FIELD
 

<ラジオ情報>
12/17(土)「MUSIC FLAVOR」<生放送>
12/24(土)「MUSIC FLAVOR」<収録>
12/31(土)「MUSIC FLAVOR-SP-」<生放送>