こんばんは!





ちょっとウトウトしながらブログを書いてます。圭介です。どうも(´-`).。oO(





今日も阪急電車に揺られながらブログを書いてますよ♩






さーてさて、今日は日曜日しては珍しく1日オフでしたが、まぁ色々動きつつ、


三宮のチキンジョージという大きなライブハウスへ行ってました(^^)



{4744E369-F176-41D8-BA43-F74ADD90B7BB}




そう!

同じ87ミュージシャンで、華の87年組のライブや、イキシチニの大阪の回でも一緒に出てた梶有紀子ちゃんのワンマンライブに行ってきました♪( ´▽`)




いやー、もうキラッキラに輝いてましたね!




普段はギター弾き語りのスタイルで活動している梶ちゃんですが、今回はガッツリのバンドスタイルで、めちゃめちゃカッコよく歌ってましたね(=゚ω゚)ノ




ラストのシャッターチャンスは見事に撮り損ねましたが、、(笑)


{F80B6751-DC22-4B44-B771-8947160928D3}


お客さんもたーーくさん入ってて、楽しいライブでした(^^)



お疲れ梶ちゃん!!





さぁ、唐突ですが、、



皆さんはライブを見たら何をしたくなりますか??



一緒に歌いたくなる?


手拍子したくなる?


踊りたくなる??






ええ、



僕はライブを見たら、


ライブがしたくなります(笑)





特に良いライブを見たときは、頭の中で自分がステージに立ってるような感覚で見ちゃいます(笑)




もちろんライブは楽しんでるんですけどね!



しかも全員がそういう人だったら世界は上手く回らないわけで。





歌を歌っている人がいて、




その歌を良い音で届けたい人がいて、




ステージを綺麗な照明で照らしたい人や、




ライブの熱を写真に収めたい人などなど。




そして、そのライブを聴いて感じて受け止めたい人。




その全部が合わさって1つの良いライブになるんだと僕は思うんですね。






なんていう熱い話を全然しなかったですけど、梶ちゃんのライブが終わって、これまた同じ87ミュージシャンのかしもとゆか、通称かしゆかとご飯に行ってました(笑)


{25D4349F-B45E-470C-BC7E-7FE140C1572D}



前の京都路上ライブ以来かな?


色々音楽やらプライベートやらの話が出来て良かったです♩



凄く綺麗な歌を歌うウクレレ弾き語りのシンガーソングライターです(^^)



知らない方は、「かしもとゆか」でチェックチェック!!





さー!






また明日から月曜日で憂鬱な人もいるかもしれませんが、良い音楽聴いて切り替えていきましょ♪( ´▽`)





それでは!





今日はこの辺で!






おやすみなさい☆






追伸
最近本当に雨が多いですねー(´-`).。oO(





【ライブ情報】
10/2(日)中津ミノヤホール<大阪>
10/4(火)空猫入学説明会ツイキャス
10/8(土)一期一会vol.10<三国>
10/9(日)KANIMISO!!<神戸>
10/22(土)私立空猫学園vol.9<夙川>
10/23(日)園田学園女子大学<尼崎>
10/23(日)高架57<神戸>
11/12(土)一騎打ち<神戸編>
11/20(日)一騎打ち<大阪編>

12/18(日)@神戸SLOPE
弾き語り単独公演「いつの日も。」

<ラジオ情報>
9/17(土)「Music Flavor」<生放送>
9/18(日)「開局16周年特番」<生放送>
9/24(土)「Music Flavor」<収録>
10/15(土)「Music Flavor」<生放送>
10/22(土)「Music Flavor」<収録>