今日は新宿ReNYでした!!


来てくれたみんなありがとう😌💞








たくさんの人に見てもらえて
盛り上がってくれて
とーーっても嬉しかったよ(*^^*)!!






みんなの顔すごくしっかり見えた✨












今日も早めに集まって
立ち位置確認したよ!!



6人でもパフォーマンス落とさない🔥














久しぶりに去年の生誕ケーキにもなった
髪型したよ!🎂笑



編み込み👧🏼👧🏼











{044EC59B-B21A-488F-A9A5-1AB0D1CC4199}






分かるような写真撮り忘れちゃったけど(;_;)












これね♡↓

{1EF27D3E-8F06-4222-A94E-E929694FAC77}
















成人式も終わったし
しばらくしたら髪の毛切る予定なの💇💇💇







どのくらいの長さにするか
迷うなぁ◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜  








今の長さも結構気に入ってるんだけどね!!







どれくらいがいいかな☹️☹️☹️?














そー!!そー!!





この前新メンバー入れての撮影した時に
よくお世話になってる
仲良しのヘアメイクさんが来てくれてたから
前髪きれいに切ってもらったんだー☺️!!





ぱっっつん!!!






{5F5F93C5-BCE8-4154-963A-0D26C9443425}








こんな些細なことだけど
何人かの人が気づいてくれて
嬉しかったなぁ、、(っ´ω`c)♡















とびだすうさぎ2さときち
とびだすうさぎ2おちち
とびだすうさぎ2コブへーさん
とびだすうさぎ2白い稲妻さん
とびだすうさぎ2てるあきさん
とびだすうさぎ2桜の戦士さん
とびだすうさぎ2おーふちさん
とびだすうさぎ2Momoちゃん




コメントありがとうございます(´っ•ω•c`)♡♡










読んでくれてありがとう♡


☾みっき☾