次は、、、!!

テーマ:






今日はカルチャーズ定期でした😊!!






今日でもう4回目(ˊ•̤ω•̤ˋ)!!









会いに来てくれたみんなありがと(⑉• •⑉)❤︎








ゲストにはいつも仲良くしてもらってる
アキシブprojectさんでした( •̤ᴗ•̤ )
ありがとうございました🙏🙏♡
















今日は何かあるよ!って
Twitterでメンバーみんなで
言ってたんだけど
『俺ら東京さ行ぐだ』お披露目のことでした🙆!







面白い振りいっぱいで
見てて楽しいと思うし
振り付け簡単だからみんなも一緒に
手振りだけでもしてくれたら
嬉しいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!!










お披露目の時っていつも緊張する(> <)!!





みんなどんな反応してくれるかなー?
気に入ってもらえるかなー?
とかはどの曲の時も思うんだけど
今回の場合は笑ってくれたらいいなぁー
って思ってんだぁ!!!







だから面白かったって言ってもらえて
とっても嬉しかったよ☺️✨




来れなかったみんなは
次やる時を楽しみにしててね( •̤ᴗ•̤ )













今日は振り付けの先生も見に来てくれてて
より緊張したりしてたんだけど
次ここに立つ時は生誕祭なんだなぁ😳
って気持ちだった!!!







気づいたら20歳になって
あっという間に
生誕祭当日になっちゃいそう(・v・`)💓






12/16はカルチャーズ劇場に
みんな来てくれる、、、、よね(´•ω•̥`)?









生誕Tシャツも合わせて
よろしくお願いします😊💚










{B12AD8BC-4727-4A9C-B149-FD945F5BAC1D}







{8A17EBD2-FE4F-440F-9994-7406406EAA61}











羊Momoちゃん
羊カンミンさん
羊紫色の薔薇のひとさん
羊おちち
羊おーふちさん
羊ひろみちゃん
羊白い稲妻さん





コメントありがとう♡












明日は札幌⛄️💓


一緒に来てくれるみんなは
あったかい格好してきてね(´っ•ω•c`)


約2年振りの札幌とってもたのしみ♡♡♡






みっき推しさんいてくれますように…😌🙏














また明日ね(ˊ˘ˋ*)⋆︎*゚∗






犬しっぽみっき犬あたま