今日は新宿ReNYありがとうございました♡









しばらく寒かったのに今日は暑いし
帰る頃には少し雨に降られたり
ちょっぴり変なお天気な日💭💭











新曲『真夏の余熱』
まだまだ緊張するけど
やってる時の空気感がとても
いい感じで好き♡









みんなからの感想も色々聞けて
嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و

いっぱい教えてほしいな☆

















最近みっき推しのみんなや
FES♡TIVERさん達に
ふと何気ないタイミングで
嬉しい、温かい言葉をもらう機会が
とても多くて
涙腺弱いみっきは泣きそうです😂💓








こうやって毎日更新してるブログは
基本嬉しかったことや楽しいことを書くけど
素直に思ったことを書いてるからこそ
時々弱いみっきが顔出します|ω・)





その時々を見逃さず
沢山の人がブログを読んでくれてるんだよね😌





コメントくれたり
物販の時に声かけてくれて、、、。


みんなに支えられてることを実感します。
頑張れます♡








みんな本当に優しいんだから(;_;)!!!!!


ありがとう🙏💓








{C28AE6F2-0569-4A69-96A0-DE79A8E2B003}









カギゆりやん
カギTakuくん
カギくるみ
カギぐちやまさん
カギいそっぷ
カギおーふちさん
カギコブへーさん
カギMomoちゃん
カギおちち
カギのっち





コメントありがとう♡♡














ブログやTwitterって
みんなと繋がれてる場所だし
SNSの使い方って難しいけど
大事に使っていきたいな( ˊᵕˋ )







また明日🌙