今日はインドネシア最終日!!





{D8ECC332-C4C8-4B68-A2D0-D4FCB4E9AE01}







昨日急遽 2度目の出演が決まった
「Inbox」というインドネシアで人気の番組に
朝 生出演してきました!!!







ストリーミング見てくれた日本のみんなも
ありがとう(*´ω`*)











インドネシアに来て2日目に出た時の
視聴率が良かったということで
また呼んでいただきました(;_;)♡♡♡






こんな嬉しいことは無い😭✨











日本でもまだ地上波に
しっかり出たことないのに
インドネシアで先に出てしまった🙈🙈









反省点はあるものの
こんなすぐ見える形として
結果が出て物凄く嬉しい…。










今回の遠征は本当に
沢山のインドネシアの人に
FES☆TIVEの名前が広まったと思う😌
















インドネシアに来て
売れっ子スケジュールを経験して
まだまだ足りないところ、ダメだなって
思ったこともいっぱいあったけど
本当にいい経験を沢山させて貰ったから
こんなスケジュールを
日本でもこなせるくらい
忙しくなりたい!!!!!












番組の後はスタッフさんのご配慮で
スパに連れて行ってもらいました🙏✨





とってもリラックス出来て
身体軽くなったし
とってもスッキリしたよ( ´﹀` )


スパにハマる人の気持ちがわかったな😳














遠征中の車の手配や通訳など
ずっとお世話になった






メギちゃん💕
{8968A326-D482-40C6-AEB1-E7C1D932E398}







アンディー✨
{A7582F9A-15FE-4794-825B-DD49EA3EBC08}



アンディーはみっきと同い年なの!
凄くしっかりしてた!!





メギちゃんは主に通訳をしてくれてました!
日本語も上手で凄く優しくて
みっきと同じヘビ好きで
いっぱいお話したよ♡♡♡







とっても良くしてくれたし
仲良くなったから
空港でお別れするの寂し過ぎた(;_;)







また会いたいな💭💭💗


















今回の遠征も本当にいい経験と
沢山のインドネシアの人の優しさに触れて
幸せをいっぱい感じた楽しい遠征でした!








色々思うことあると思うけど
今回のステージの盛り上がりは
自信持っていいってマネージャーさんに
言ってもらえたし
この経験を糧に成長出来るように…😌











また戻って来ます✨
それまでインドネシアのみんな
みっき達のこと忘れないでね?








{124273B8-E02E-4D61-B69C-F181E5B0AE2B}







{C7F9B159-9E13-4DB5-A8B7-226AB906F2E1}








{0B35B751-EBD0-4376-B1E0-0E215D5D4D3D}












インパクトって大事だよね😎




{9962F17C-28EE-4BD2-9032-D9A06D0EB4F7}











スマホTakuくん
スマホおちち
スマホMomoちゃん
スマホおーふちさん
スマホたまくん
スマホのっち
スマホぐちやまさん
スマホミディアム界隈ちゃん




コメントありがとう\( ´ω` )/








今日の夜 飛行機に乗って明日の朝
日本に帰ってきます✈




日本のみんな待っててね💡








{1CEE2D85-107F-4021-92EF-1D7617B732ED}