昨日のダイジェスト版を見て
初っ端からうるうるしました。














改めて昨日は
FES☆TIVE3周年記念4thワンマンライブ
~ワッショイワンダーランド~
にご来場頂きましたみなさん
本当にありがとうございました!!!!!








ワンマンが決まってから
O-EASTという大きな会場で
単独公演をさせてもらえるという嬉しさと
会場をいっぱいに出来るかという不安。






色々準備をして
色々考えて悩んで
絶対に最高のワンマンを魅せます!
後悔させません!
と豪語して告知をしてきましたが





みんなにとっても最高の時間になったでしょうか?












開演時間が近づくにつれ
どんどん緊張がピークになってソワソワして
無駄に動き回ったりメンバーにくっついたり。


照明チェックしてるところを
すごく綺麗で客席からずっと見てたり。




待ってる時間の方が緊張しちゃうから
早くステージに立たせて!!って感じだったw






袖に行ったら
みんなの話し声が聞こえてて
映像が始まると
一緒にカウントダウンをしてくれて
みんなから伝わってくるテンションに
よりワクワクしてより落ち着きなかったな。











はじめの頃から言わせてもらってる
SEの時の"FES☆TIVE行くぞー!"
も気合い入った。


この時みんなが    \ ワッショーイ!!!!!!!! /
ってとっても大きな声で返してくれて
嬉しかったよ✨



ステージ出た瞬間の会場後ろまでいっぱいに
埋まっててサイリウムが光ってる景色
最後の挨拶でも話したけど感動したし
本当に泣きそうになった。
絶対に忘れられない。







緑も本当に沢山見えたし
沢山のコール届けてくれてありがとう(´•̥ω•̥`)!









初の試みだったドメスチックに
協力してくれたみなさんのご協力もあって
いつものステージとは違う
スペシャルな演出も沢山出来て
感謝でいっぱいです。



協力してくださった方の名前が入った
提灯もあったよ!


{4861D82B-EDCD-4917-B832-D7A4208D4E8F}





花道を使ったいつもと違う動きがあったり
風船や、スモーク、レーザー、銀テープ
やりたいと思っていたものを沢山やらせてもらい

大江戸で扇子を使ったり
ブルスカでサイリウムを使ったり
色を変えるのはやっぱり難しかったね(´д⊂)笑




アンコールでやった
WASSHOINTHEWORLDで投げた
サインボールGETしてくれたかな?







客席入る前の階段のところには
大きな各メンバーのポスターと
ずっとやってきた
カウントダウンの画像の写真が
貼ってあったのも見てくれた?






{5397D58F-4E80-4F74-A5C7-4DDE6E8E8351}

{0188EC49-D61D-45C1-BB07-A15BCC92FA8A}




{2AD2DF25-B43B-41D8-8FDE-E6907BF3A6F3}



ここにメッセージ書くの大変だった!笑
こういう時こそ身長欲しかったと思ったwww











どこを見ても満面の笑顔で
私達のことを見てくれるみんながいて
声出してくれてて幸せだった❤️

しっかり見えてたからね!!







TDPの最初の1列で振り返ったら
メンバーカラー8色に分かれてて
本当にビックリした!!

思いっきり目見開いて驚いた

{7F1315FD-A5FA-49E4-9E98-271F74C06E8A}




メンバーカラーの花束と
メッセージ入りTシャツも
ありがとうございました(;_;)♡






平日にも関わらず沢山の方がFES☆TIVEの為に
時間を作ってくれて足を運んでくれて
お仕事休んでくれた方
途中からでもと来てくれた方
遠征してきてくれた方もいて…
ありがとうございました(´•̥ω•̥`)♡










FES☆TIVEのワンマンの為に
沢山のスタッフの方
事務所の方が動いてくれて
成功させることが出来ました。





マイクと水についてる
メンバーカラーのテープ。

ストローもつけてもらって。




憧れだった✨✨

{C164803A-4BE0-4D32-B35E-9285962A2E89}



{F70D4D3E-8474-499D-866F-EB51681C5D8B}







初期メンである私は3年間
FES☆TIVEとして活動してきて
O-EASTでワンマンが出来るまで
成長出来たんだと思うもとても考え深いし

怒られたり泣いたり本当に沢山の迷惑かけて来ました、マネージャーさん。

それでもずっと支えてくれて
味方でいてくれてとても感謝してます。
これからも成長出来るよう頑張ります!!








沢山のステージに立たせてもらって
マイクを持つことが出来る
歌って踊ることが出来る
ステージからみんなの笑顔が見れる
今の環境にいれる私は有り得ないくらい
幸せ者です。



みんなから沢山のパワーをもらって
支えてもらっている私ですが
昨日はちゃんと恩返しが出来たかな?








みっき推し、みにまむ界隈のみなさん。

いつもみっきを支えてくれて
ありがとうございます✨✨

みっき推しのみんなは本当に優しい方ばかりで
その優しさに触れていつも頑張ることが出来ます。

みんながいるからFES☆TIVEの鈴木みつきで
いられます。
ステージで輝くことが出来ます。
もっともっと成長します!
最高の景色を一緒に見て欲しい。

推してて良かったと思ってもらえるように
まだまだ精進します。
これからもみっきの支えでいてください










このメンバーだったからここまで来れました。
ありがとう❤️

{0788DBFD-7AC3-48CD-858C-0599082B2010}

4年目も一緒に突き進んで行きましょう!








7月27日にはメジャー1stアルバム
『ワッショイレコード』発売も
ワンマンでサプライズ発表されて
メンバー出身地(関東)のビレバンツアーも
発表されました…!!!







私達はまだまだ止まりません!!
もっと上を目指して進んでいきます!




目を話さないでね?











金魚DaHiさん
金魚おーふちさん
金魚ぐちやまさん
金魚かなちー
金魚Momoちゃん
金魚ゆうたろー
金魚しゅーとくん
金魚ダーカズさん
金魚おちち
金魚こんのさん
金魚のっち
金魚ひろみちゃん
金魚ゆりや


コメントありがとう❤️







{729F5FEB-247C-487C-9A5B-688FECE64933}



{30B68FCC-B04B-4856-B313-7E7ECB38139E}



{D362AA62-3E1F-40D0-A3A1-7AF54D79C388}



{8CFE5B9B-0863-4954-AC08-123F3B754931}










これからもよろしくお願いします




{B6C489CE-C05A-4296-8185-F3490D86E6A0}