通しリハが終わった今
ワクワクしかない😳!









そして案外落ち着いている自分がいます😌



明日会場に入ったら
また緊張とかソワソワ感とかで
いっぱいになりそうだけどwww















前回のワンマンより全然レッスン出来てるし
メンバーのワンマンへの気持ちもより
ひとつになってると思う。













いつも支えてくれてるみんなに
3年間の集大成
前回のワンマンを上回るものを成長を
絶対にお魅せします(๑•̀ •́)و✧










ぜひ沢山のコール、サイリウム、ケチャ
お願いします💪🏻✨✨✨💚









みんないるからの私達です!!
明日はFES☆TIVEに時間をください🙏

一緒に最高の時間を過ごしましょう!!










あたしからのお願いは1つだけ!






楽しんでください!!!










あたし達は120%以上の全力で
楽しいお祭りをします!



だから全力で楽しんでください!!!

お願いします🙏🙏🙏







それだけ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️













楽しみ方は人それぞれだけど
安全にね😌















{768065C6-6DBA-40D8-95C8-713F5A3AF688}












私達の為にお仕事をお休みしてくれた方や
遠征して来てくれる方
途中からになっちゃうけど行くね
って言ってくれた方
本当にありがとうございます(´•̥ω•̥`)💗💗💗



明日よろしくお願いします!!!!!!!

















祭ダーカズさん
祭Momoちゃん
祭ひろみちゃん
祭DaHiさん
祭ぐちやまさん
祭ベン
祭白い稲妻さん
祭おちち
祭おーふちさん
祭こんのさん
祭コブへーさん
祭のっち
祭紫色の薔薇のひとさん
祭いそっぷ






コメントありがとうございます(♡´ ˘ `♡)











楽しみ過ぎる‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

明日に備えて早く寝なきゃ…!!










{A2E6416F-591C-4988-8C6C-5BBA39020C63}











{E792ADDC-0C80-4BF8-9BCC-37CD5FCC3FD7}

これちょっと気に入ってるw













読んでくれてありがとう(っ´ω`)っ