一人目の手探りの育児には有難い場所だと感じています | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

運動あそびやベビーマッサージを通した自分の活動が、

ママたちのハッピーに繋がっていると思うと・・・

もうね、嬉しすぎて涙出ました。

 

 

おはようございます。

0歳のための心と体づくりアドバイザーの森脇友規です。

 

受講中のママから、こんな嬉しいメッセージをいただきました。

 

私は幸運にも0歳でクレイドルさんのこと知って教えてもらえてるので、遊び方、発達の流れ、アドバイスも頂けてるので一人目の手探りの育児には有難い場所だと感じています^ - ^ 

 

嬉しすぎます(TOT)

私もそうですが、1人目の育児には、ずっと「初めて」がついてまわります。

少しだけ先を知るものとしても、お伝えしていきます^^

 

 

赤ちゃんのつどいの広場で知り合ったのですが、〇〇が比較的早く寝返りしたり腕立てしそうになっていたので、何かやっているんですか?ベビーマッサージしてます、という感じで話題になって(^^)
赤ちゃんの発達のことも、育児のことも色々教えてもらってるよ~と話していたら
興味を持ってくれたので、cradleさんを紹介させてもらいました♪
また楽しく遊びながら正しく成長できるお母さんと赤ちゃんが増えますね!幸せ(^^)

 

こんな風に「幸せ」と言っていただけて、私の方が幸せです♡

大切なお友達にクレイドルを紹介下さって、ありがとうございます。

 

こうして、聞かせていただける言葉がエネルギーになります。

皆さま、いつもありがとうございます!!

 

 


さてさて、今作成中のメール講座の名前が決まりました。

 

0歳の習慣で決まる!新米ママのための

「赤ちゃんの身体がスクスク育つふれあい方・遊び方」

 

ご協力いただきました受講生の皆さま、ありがとうございます^^

ただいまプレゼント動画と格闘中(笑)です。

配信までもうしばらくお待ちくださいね^^

 

● 育児が初めての新米ママへ ●

FREE 無料メール講座 リニューアル!7月下旬頃配信予定

 「0歳が決め手の新習慣」事前登録はこちらです↓↓  

 

 

約半年に1度の開講となるWARAリズムベビークラスですが、9月スタートクラスの前に、

体験クラスを開催します^ ^


①8/28(月)10:00-11:30

②9/1(金)10:00-11:30


1ヶ月健診後〜ハイハイ前までの赤ちゃんとママ対象です^ - ^

各回3組までの募集です。

詳細はこちら。



● ベビー系教室講師、保育士のための無料メール講座 ●

NEW 「赤ちゃんの発達を促す3つの遊びと7つの観察ポイント」

ご登録はこちらです

☆メール講座についての詳しい内容は、こちらをお読みください♡