撮影会の下見に行ってきました♪ | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

明日は5月5日こどもの日。

ゴールインウィークも明日までの人も多いかな?

今年は暑すぎるくらいのいい天気揃いで、お部屋にいるのはもったいないくらいですね♪

皆さんはいかがお過ごしですか?




ご訪問ありがとうございます。森脇友規です。



突然ですが、、、

個人でお仕事される上で必要なプロフィール写真。

自分の人柄ってどうやって伝えていらっしゃいますか?





撮ってもらうカメラマンの腕も勿論、大事ですよ。



だけど、それだけでは伝えられない事ってありますよね。




雰囲気とか、表情とか。


こういう風に見られたいなっていう「印象」っていうのかな。


そういうのも一緒に撮ってもらえると、
より自然に自分を伝えられそうですよね♪




取って付けたような顔じゃなくて、

自然に出る表情を、

自然とふれあいながら撮ってもらう。




ちょっと、ニヤニヤするのは私だけでしょうか(笑)





そんな素敵な企画をこの方がしてくださいました。


満席となりました☆【ご案内】5/10(火)自然と触れ合うプロフィール写真撮影会☆開催します! |アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~
http://s.ameblo.jp/tanemakinaonao/entry-12144406738.html?device_id=df478534-b2a2-4d5d-b434-ef21fc70a9d3





先日、主催の北下奈緒子さん(右)とカメラマンのじてんじゅんこさん(中央)と一緒に、来週の撮影会の下見に万博記念公園に行ってきました。





空と

緑と

自然な表情を引き出すためのロケーション





どこでどうするのがいいかな?


ここでティーパーティみたいに、座って話すのもいいね♪



ここスタートだと緊張もほぐれるかな?






基本、全員集合して、それぞれの撮影も見ながら、お喋りしながら、移動したりする撮影形式。

撮影後は、いける方でランチ交流。

撮影会だけで終わってもいいけど、
その日のご縁も、
撮影の時間も大切にしたいという主催者なおさんの人柄が本当に素敵です。





今回、私はヘアメイクのお直しでお手伝いさせていただくのですが

こんなオモテナシを感じるプロフィール撮影会に参加させていただけるだなんて
楽しくないはずありませーーん♪



今回は即満席だったようですが、次回第2弾もあるかもしれませんよ♪