子育てに役立つカラーの効果 | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

行ってきました~(*^^*)


前々から参加してみたかった講座のひとつだったので、とっても嬉しい♪

そして、やっぱり素敵な講座でした。
今日は色のメカニズムに始まり、色の持つキーワードを元に「ピンク」「赤」「青」の色の活用法を教わりました。
ひたすらメモメモ!

何気に買った来年の手帳ですが、実は赤を購入。
来年の課題まで見えてきちゃいました。


色のパワーを借りて、自分も子どももいい自己暗示をかけるには、気持ちを込める、色を意識する事がポイントだそう。

これからの服選びやお部屋の模様替えも楽しくなりそう♪
子育てだけでなく、家族団らんやお仕事にも使えることいっぱいで面白い講座でした。


神守先生ありがとうございました。
http://ameblo.jp/keita-berangkat/

続編楽しみにしております(*≧∀≦*)
ご興味のかた~!おすすめですよー。

Android携帯からの投稿