赤ちゃんの発達を促す3つの感覚あそびで運動神経のよい体・好奇心・集中力を育むベビーマッサージ教室☆大阪市淀川区・三国

なぜ、運動神経のよい子どもは、明るく、大きなケガもせず元気に動き、免疫も集中力も高いのでしょうか。
発達を促すベビー体幹トレーニングとベビーマッサージで赤ちゃん本来の脳力を最大限に引き出し、様々な成功体験を豊富に経験できる体と心を育みましょう。


テーマ:
行ってきました~(*^^*)


前々から参加してみたかった講座のひとつだったので、とっても嬉しい♪

そして、やっぱり素敵な講座でした。
今日は色のメカニズムに始まり、色の持つキーワードを元に「ピンク」「赤」「青」の色の活用法を教わりました。
ひたすらメモメモ!

何気に買った来年の手帳ですが、実は赤を購入。
来年の課題まで見えてきちゃいました。


色のパワーを借りて、自分も子どももいい自己暗示をかけるには、気持ちを込める、色を意識する事がポイントだそう。

これからの服選びやお部屋の模様替えも楽しくなりそう♪
子育てだけでなく、家族団らんやお仕事にも使えることいっぱいで面白い講座でした。


神守先生ありがとうございました。
http://ameblo.jp/keita-berangkat/

続編楽しみにしております(*≧∀≦*)
ご興味のかた~!おすすめですよー。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

赤ちゃんの発達がわかるベビーマッサージ教室☆森脇友規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。