【募集】ふれあいひろばベビー スペシャルコラボ♪ | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

天気予報中って久しぶりに雨ですね。
今日の【携帯フォトシリーズ第2弾】にお越しの皆様、足元気を付けてお越しくださいね。

明日は息子ちゃんの遠足。明日は晴れるかな。



11/5のふれあいひろばベビー@淀川はスペシャルコラボ♪


ふれあいひろばde撮影会 開催します!



ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」 のChikaさんが来てくださいます。

5月にふれあいひろばプチキッズ にも来ていただいたことのあるChikaさん。
と~っても素敵に自然な写真を撮ってくださいます♪



今回はベビーひろばに来ていただくのですが、今回も 

ふれあいひろば淀川だけの特別プライス!

ふれあいひろばでの自然なショット+親子写真 10~15枚

2000円です!(ふれあいひろば参加費別途500円)

後日データ渡し(ダウンロード形式、郵送の場合は別途300円)

ベビー期の大切な思い出として、+500円で授乳フォト(セレクト5枚)も♪


クリスマスカードや年賀状にも良いかも♪

お申し込みはこちら⇒ 





*【淀川区・東淀川区】ふれあいひろば詳細 ⇒ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

黄色い花 ふれあいひろば (親子サークル) 黄色い花

    「ふれあいひろば」は、関西圏の各地域にて、月1回ペースで開催。
    参加費はワンコイン、500円です。
    ふれあいひろばとは?  ⇒ 


星お問い合わせ、お申込みは下記まで星 
   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ベビマBasic? ⇒ 
*わらべうたベビマ? ⇒  

*ベビマCafe? ⇒  

*キッズマCafe? ⇒   

*子連れde楽しむお稽古 ママヨガ? ⇒ 

*ふれあいひろば(親子サークル)? ⇒ 


*ベビー・キッズカットのお誘いはこちら ⇒   

*ママのちょこっとカットはじめました ⇒ 

*キラキラ可愛く健康サポート!
 耳ツボジュエリーはじめました⇒ 


音譜笑顔で働きたいママの為のフェスタ2012in大阪音譜
    詳しくはこちら ⇒ 

  ママnetも出展します!!遊びに来てね ⇒☆


音譜賢く生きるハッピーママ塾音譜
   育自応援団主催 一歩進んだママになる♪次回は12月!


*10/23、30 わらべうたベビーマッサージ(全2回)@富田公民館

*2/22 赤ちゃんヨガ@今城塚公民館

*3/12 ベビーマッサージ@阿武山公民館

 上記は、お住まいの地域の方を対象にしております。
 詳細は各会場にお問い合わせください。


ママとベビーの癒し Cradle  

森脇友規 Yuki Moriwaki
ベビー・キッズマッサージ教室、赤ちゃんヨガ、ベビー・キッズカット

パソコン http://www.song-of-cradle.com/
手紙
song_of_cradle@yahoo.co.jp