今年も・・・ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

今年ももう終わりですね。

ここ数ヶ月は悲しいことがあったり、甥っ子のお世話をしたりで精神的にも体力的にも余裕のない日が続きました。

ブログのTOP画面もずっとハロウィンのままでしたねahaha;*

まだしばらくは時間をとられてしまいそうですが、何とか自分のペースを取り戻したいです。


今年の目標は半分ほどはクリアできたかな。

お教室関係は後悔が残るところですが、仕事を先月いっぱいで辞めることができましたにこっ

もうずっと辛く思っていて、限界をとっくに超えていたので本当に良かった!

今はちょこっとだけアルバイトをしています。

今日は仕事納めでした。

そして久しぶりに主人とお出かけして、年越しそばを食べてきました☆

来年は少しは悲しみが晴れるといいなと思いつつ、ここ数年恒例になっている干支のぬいぐるみを作りながら年越しをしたいと思います。


今年も一年お世話になりました。

レッスンに来て下さった生徒さんも本当にありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますペコリ


どうぞ良い年をお迎え下さい♪