友達の赤ちゃん♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

先日、3月に赤ちゃんを出産したお友達のお家に遊びに行ってきました♪


妊娠中も忙しくしていたYちゃん。

お腹が大きい所を見ていないので何だか実感がわかず変な感じでしたが、会ってみるともうすっかりお母さんでしたキラキラ

一昨年辺りから私の周りでは男の子ばかり誕生していますが、Yちゃんのお子さんもやっぱり男の子でしたbaby_sit03

そしてこの日一緒に行ったもう一人のお友達Aちゃんも10月に出産予定なのですがこちらも男の子だそうで・・・

たまたまだと分かっていますが、不思議です。


大学の時から仲良くしている2人なので、2人の妊娠、出産はとても嬉しいです顔

これから生まれてくるAちゃんの赤ちゃんにも会うのが今から楽しみです☆

2人ともおめでとうおめ!
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室