ジョエル・ロブション♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日は突然仕事がお休みにniyari*

一昨日もプリフラのレッスンに行く為にお休みを取っていたので思わぬ4連休となっていますにこっ


今日は生徒さんがいらっしゃる日なので、はりきってティータイムのお菓子を買いに行ってきました♪



フェーヴがオリジナルで、お店で出しているお料理がモチーフになっているというので気になっていたジョエル・ロブションへ♪

最初に丸の内店へ行ったところすでに売り切れうさ。

でもあきらめきれなかったので、電話で確認をしてから、恵比寿ガーデンプレイス店まで行ってきました。


こちらがそのフェーヴハート

か、可愛い顔
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

ミニチュアってどうしてこうキュンとするのでしょうねwa-i*



肝心のガレット・デ・ロワもとっても美味しそうですケーキ

箱から出しただけですごく良い香りがしました♪

sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室



こちらのお店も大きいサイズと小さいサイズがありましたが、フェーヴは大きいサイズにしかついていないそうです。

まだ食べていないので楽しみです顔