ねむたん! | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

お久しぶりです猫

色々ありまして、またまたお久しぶりにahaha;*

カルトナージュレッスンの詳細ですが、ようやく決まりそうです。

近々お知らせしますが、以前ちょこっとお知らせしたのと変わった部分がいくつかあるかなと思います。



さて、今日7月1日はねむちゃんのお誕生日でしたハート

4歳になりましたよ~ahaha*


今年はちょっぴり奮発のプレゼントを用意しました!

じゃ~ん!

newブラシですキラキラファーミネーター
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


以前見かけてからずっと気になっていたものなのですが・・・

健康なトップコートを残して、中の抜け毛だけがわさわさ取れるというブラシくし

ねむちゃんも短毛の猫ちゃんにもかかわらずすっごい毛が抜けるのですahaha;*

けっこうブラッシングしているのですけどね~

以前飼っていたポメちゃん以上ですあせ


まずはねむちゃんチェック!
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室



こちらは今まで使っていたお気に入りのシリコンブラシ。

本当に大好きで、持っただけで駆け寄ってきます笑
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


NEWブラシで早速ブラッシングをしてみましたにこ
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


すごいゴロゴロ鳴ってる!

気持ち良いみたいです♪

気に入ってくれて良かった~顔


朝もシリコンブラシでブラッシングしたのに、夜もこんなに取れましたwow!

黒猫なのに、抜け毛は白っぽい不思議なねむちゃん・・・
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

毛もあまり舞い散らないし、中々よさそうですキラキラ



ねむちゃんは食べられないけど、お誕生日だからケーキも~ケーキ

今回は東京えんとつ ハート

試食したらすごく美味しかったのでにこ

シフォンケーキのようなふわふわなスポンジの中にクリームがたっぷり入っていますむふ~
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室




ねむちゃんお誕生日おめでとうはーと

ずっと元気でいてね黒猫