今年の母の日♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

お久しぶりですくろねこ


週明けから想像以上に忙しさでした・・・

今月いっぱいは残業続きな毎日になりそうです♥akn♥


そんなこんなですが、母の日は結局当日の夜に主人の実家へ行き、昨日は母と鎌倉にお出かけしてきましたにこ




母の日当日、たまたま髙島屋に出かける用事がありました。

なので、ケーキだけ買って届けようということになったのですが、お義母さまがもう帰宅されていたので、夕飯をご馳走になることにahaha;*

母の日なのにすみません~あせる



今年はアンリ・シャルパンティエの母の日ケーキにしましたはーと

ピンクで可愛いですバラ色吐息

ハート型のマカロンも可愛い~顔



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



とっても美味しかったですちび顔

ここのマカロンは初めて食べましたが、とっても甘くて美味しいですね顔

今度マカロンだけ買ってみようハート



豆類が大好きなお義母さまと私ちび顔

関内に豆のお店を発見されたそうで、こんなお土産を頂きました♪

スイートポテトと甘納豆のセットはーと



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



いつもありがとうございますThank you