クリスマスグッズ大量入荷☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日は午前中少しだけお仕事へ行って、午後は主人と白楽へ行く予定でしたハート


横浜で待ち合わせしていたのですが、昨日ってマラソンの日だったのですねえ!?

主人が大渋滞にはまってしまい、大幅に遅れることになったので、ディスプレイミュージアムにも行ってきましたワーイ

クリスマスグッズがもう少し欲しかったので良かったですクリスマスツリー


手前のアンティークなサンタさんと奥のスノーマンのピックを買いました音譜

他は白楽のあちこちで買ったものですスノーマン


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ さすがにクリスマスのものは少なくなってきていました(´・ω・`)


でもお正月の飾りが出ていましたかどまつ

クリスマスグッズを買いに行ったつもりが、お正月のコーナーに夢中になってしまいましたむふ~

どんな飾りを作ろうかな~







今回は白楽と妙蓮寺の間にある、車で通る度に気になっていたお店にも行ってきましたにこっ
ディスプレイのものを扱っているお店のようですキラキラ

ライトアップがすごいですおおーっ!!

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

3時~6時という営業時間には驚きましたが、ご近所の方がけっこういらしているようでにぎわっていましたクリスマス

床から天上まで商品がぎっしりでどこを見ていいのか分からなくなるくらいでしたおおーっ!!

値段も50%オフと書かれていたり、突然100円になっていたりとアバウトな感じで、掘り出し物がみつかったりするかもしれませんねにこっ

またぜひ行ってみたいです♪


そして可愛い雑貨もくろねこ
sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


可愛いタッセルと、集めているねこちゃんのグリーティングカード はーと

そして以前にも買ったお家シリーズの缶 ですrose**

藤が綺麗で手に取ったのですが・・・よ~く見ると・・・黒猫がいるのが分かりますか?くま

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



女の子が抱っこしていますくろねこ


タッセルは先日coco houseさんで作った手帳に合いそうと思ったのですが、少し大きいかなうーん…

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

スウェーデンの素敵な織物のタオルもみつけましたむふ~

クリスマスの柄なのですが、なぜかねこちゃんも黒猫
sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ
お色もとっても綺麗なのですハート

店長さんがライトの下に飾って見せて下さったのですが、そうするとまた雰囲気が変わって、ランタンの部分が本当に光っているような感じに見え、夜の雰囲気が強調されるような感じでとっても素敵でした・・・。


色々な種類があり、クリスマスから入って、コレクションし始める方が多いとおっしゃっていましたが気持ちが分かりますwa-i*