お祝いのプレゼント☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日はブーケ&アレンジをお友達に渡しに行ってきましたにこっ


頼まれていたアレンジの他にプレゼントで少し大きめのアレンジも作りましたrose**

スタンダードローズをメリアにして少し大きくしましたバラ色吐息

メリアを作るのって何だか好きです・・・。


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ひとつひとつラッピングもしました~イエーイ!!

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


横浜まで旦那さまと取りにきてくれたのですが、爽やかで素敵な旦那さまでしたむふ~

とっても仲が良さそうで新婚さんって感じニヤリ

喜んで頂けたようで安心しましたwa-i*


帰りにベイクォーターにあるカフェ フラハワイによってマラサダドーナッツとココナツティーを買って帰りましたハート


ハワイのドーナッツなのですが以前ハワイフェアで食べてから大好きなのですハート


その場で揚げてくれるのであつあつでとっても美味しいですよはーと

ココナツティーもいい香りで美味しかったです紅茶 rainbow


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

ウェディングパーティもいよいよ今週末です天使

準備頑張ってねはーと