☆スケジュール帳☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

今日はcoco house さんでのカルトナージュ教室の日でした音譜


今回はスケジュール帳を作りましたくま

綿を入れてふっくらさせてありますラブラブ


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


アメリカのアレキサンダーヘンリーさんの布ですハート

とっても可愛い~ハート

インテリアはお花やエンジェルなど、エレガントな感じが好きですが(とは言っても今は理想とは程遠いのですが・・・)、小物は可愛い感じのものが好きですはーと

アメリカのものは可愛いんだけど子どもっぽ過ぎないので好きなようですにこっ

お色もとっても綺麗なのです星



中はこんな感じにしましたくま

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ポケットにお気に入りの柄がくるように気をつけましたイエーイ!!


今日のお教室ではと~っても素敵な作品を作られる方とご一緒できて楽しかったですニコ

次はどんな作品を作られるのか楽しみにしていますね音符


そして帰りにまたまたディスプレイミュージアムへ寄ってきましたむふ~

先日行った時に気になっていたクリスマスの飾りツリー

ど~しても気になってやっぱり購入してしまいましたクリスマス


このサンタさんの描いてあるボールに一目惚れでしたハート

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


今年のクリスマスは少しエレガント風にできたらいいな~むふ~



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


そごうでもクリスマスコーナーができていて、素敵なオーナメントや飾りがいっぱいでした星

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

クリスマスの準備も少しずつ始めたいと思いますリース