☆猫のペンスタンド☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

先日Atelier Roseさんで教えて頂いたペンスタンドを作ってみましたオレンジバード


お教室で作ったベアちゃんの布があまりに可愛くてとてもペンを入れられそうにないのでむふ~


猫ちゃんの布です黒猫

厚手でしっかりしているので気にせず使えそうです♪


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


このなんともいえない表情がいいですニヤリ

猫ちゃんの可愛い布ってなかなかないんですよね♥akn♥


カルトナージュの道具が作業しているときに散らばって邪魔だったので活躍しそうですスマイル