Happy Birthday♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

明日はお義母さまキラキラのお誕生日です誕生日

1日早くお祝いに行ってきましたバースデーケーキ

5月から8月にかけてイベントが多いんです・・・。


クイーンズスクエアにあるかばん屋さんで可愛い猫ちゃんのぬいぐるみをみつけたので、それにLa Maisonの5月の紅茶をつけてプレゼントしましたハート

5月の紅茶はハニーオレンジティーでしたロシアンブルー


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


実はこの猫ちゃん、ウチにも黒い子がいるのですが、お義母さまキラキラが遊びにきた時にとっても気に入っていたようでしたのでプレゼントに同じものをあげようと思ったのですプレゼント

ひとつひとつ手作りで、お顔はもちろん大きさとかふくらみがみんな少しづつ違っていて、猫ちゃんが好きな方が作ったんだろうな、というような感じで、と~っても良くできているんです黒猫

お店に行ってみると、もう黒い子は完売で、今日買った子と赤い子の2匹しか残っていませんでした・・・

黒い子がなくて残念でしたが、今日買った子もココアの粉のような不思議なお色でこれはこれで可愛いラブラブ

お義母さまも気に入ってくれたようでしたハート

紅茶も爽やかで美味しかったですよ~紅茶 rainbow



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


このぬいぐるみ、ねむちゃんに似ていますよね( ´艸`)

目の色とか耳の大きいところとか毛が艶々しているところが音譜

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ