自由が丘へお出かけ♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

主人と新しく来たラパンウサギで自由が丘までお出かけしてきましたラブラブ



自由が丘へ行く途中、世田谷の辺りを通りかかった時にとっても素敵なお店を発見目


自由が丘でランチをする予定だったのですが、お店の雰囲気がよさそうだったので引き返して入ってみることにしましたハート


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)というピザとパスタのお店ですキラキラ


店内もと~っっっても素敵ですハート

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


3時くらいでランチには遅い時間だったので、お店はすごくすいていてラッキーでした♪



パスタをたのみました(^-^)

お皿が大きくてびっくりしましたが量はちょうどいい量ですかるぼにゃーらっ☆

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


お待ちかねのデザートですハート

プリンのタルト(上)とミルクレープ(下)にしました~ハート

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


デコレーションも凝ってますよねロシアンブルー

お皿のケーキの周りの絵はソースで描かれているんですよヽ(*'0'*)ツ


どちらのケーキも美味しかったのですが、ミルクレープがもっちもちで、ミルクレープでは今までに食べたことがないような食感でフルーツもたっぷり入っていて美味しかったですちび顔

お義父様はミルクレープが好きなので父の日に連れて行ってあげたいな(*^▽^*)



自由が丘へはイマンバラに行きたくて行ったのですが、今回はお買い物はなし。


でも、初めて入ったフランスアンティーク雑貨のお店Mieux(ミュー)でみつけた可愛いチャームを主人がプレゼントしてくれましたロシアンブルー


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


どうもありがとうありがとう