1日早い母の日☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日は1日早いのですが、母と祖母と3人で母の日のお食事に行ってきましたラブラブ


母が仕事があったので近場で横浜駅の松本楼へ行きました(*^▽^*)

ここはお値段も手ごろなのですが、ちゃんとしたレストランなのでお気に入りのお店ですキラキラ

お料理もどれもと~っても美味しいんですロシアンブルー


季節ごとに新メニューが出るのも楽しみです♪


今回は、

春野菜のミネストローネオムレツライスハート

ミネストローネ大好きなので迷わず注文しましたо(ж>▽<)y ☆野菜たっぷりで美味しかったですラブラブ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



母は定番のオムレツライスプレートハート

色々なものが食べられるのでオススメのメニューですキラキラ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



お食事の後は久しぶりにショッピング音譜


ランドマークにあるお気に入りのLaMaisonがルミネにもあるのでショッピングのあとお茶しましたラブラブ


美味しいタルトとハーブティーハート


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


とっても楽しい1日がすごせました(‐^▽^‐)


お母さんいつもありがとうThank you