母の日のプレゼント☆1☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

母の日のプレゼントはプリフラで作りました~♪

先日見つけた可愛い器ラブラブ


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


母はピンクが好きなのでピンク系で作りましたブーケ2

可愛い感じにできたかな(*^▽^*)

カーネーションを使うのは初めてなのでちょっとドキドキドキドキ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



主人のお義母様キラキラとはプチレッスンをたまにしたりします☆

なので生のお花がいいかな、と思っていましたが、主人がプリフラがいいと言い出したので、急遽作ることにベル

花材がたりないのでミニミニブーケにしようかな~と思っていますφ(.. ) ただ今製作中・・・