2016大晦日。


今年も1年があっとゆう間に過ぎましたね。
{4EF46FE0-222D-49F0-A1A6-CF4E344086D7}
噂には聞いてたけど
恐ろしいな30代。←




さぁ皆様、
大晦日はどんな風に過ごしてますか?♡




改めまして、今年1年曽根由希江を
支えて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!



今年は私の中である意味”挑戦”の年で。

初めてのJZ Bratでの
初、昼夜公演ワンマンライブと、
{0B5C0AE8-3B2C-43BC-B8C8-C1453AD30792}

{F82EF90C-2FD4-4B77-8E13-B72DFA432AA9}

{81755B4E-CD01-45BF-AE04-D51E6E72F24B}


2ヶ月続けてのワンマンライブ!
{B85038DF-A6D0-475C-98B7-A9016E40EC1C}


そして今年の目標だった
自主製作ミニアルバム完成!と、
{62959876-6917-440E-B853-E63769305701}
やってみたかったことを
なんとか形にできた1年になりました。



でも、それと共に、
本当ーーーに私は1人じゃ何もできないこと、
自分の未熟さを痛感した1年でもありました。

ひたすら周りの方々に助けられ、
感謝しかありません(;_;)



曽根やっぱり演奏して歌える時が1番幸せで。
ライブでみんなともっと1つになりたくて。

歌っていきたい、音楽を続けていきたい
もっと成長したい。まだ諦めたくない。

そう強く強く思いました!




お世話になりっぱなしのbayfm様。
{B32A4B2B-24E5-466E-AEE8-CF69B330EDFE}


毎週 木曜「it!」も超ーー楽しく
ピカちゃんとリスナーさんから
人生の勉強させてもらったり、

{D19A8A3D-B7AD-485B-B7EF-CFB47AC396B2}

毎週金曜「あしたの音楽」では
Shusuiさんから音楽を学ばせて頂き、
いまだに信じられない程の豪華な
ゲストの方々とセッションさせて頂いたり。


メッセージを込めた
生放送特番までやらせて頂きました!♡
{7BC4BF37-61D8-4E63-9B00-45AA6A64AFB1}



更に超ーー久しぶりに文化放送リッスンに
帰らせてもらったり♡(みかこし♡♡)
{D9F2F139-5789-4A88-9C58-CE8B38FCCAB0}

レコメンのDJのりさんとも絡ませてもらったり♡
{F3DA9EC2-68C0-4CEF-8877-654427B137F3} 


そんなリッスンで出会えたアーティストの
バルちゃまこと、VALSHEさんの
楽しすぎたファンクラブイベントで、
まさかのMCをさせて頂いたり♡
{A1CC18AA-EFE0-4ADF-84C8-08EF6A449976}

{2FD43C3B-F9D5-4063-9C38-7BEC14C2FB56}


1つ1つが、大きな大切な出会い。
その出会いが繋がって繋がって
何かが起きたり、生まれたり。


今年できた全てのことは、まさに
今まで出会えた方々がいるからできたこと。


どんなお仕事も。
サポートメンバーが支えてくれるライブも。
そねみつまつライブもJam9との曲も。
大切な仲間たちと作ったミニアルバムも。
伝えたい作りたいと書き綴った曲達も。
信じてるから傷ついて流した涙も。
報告し合える仲間たちも。
{C9E8AA3D-064C-43D2-B7D3-2F9E5129FAFF}


私が選んだり導かれたりしながら
マイペースに歩く道で出会えた人達。

そしてこのブログを読んでくれてるあなた、
応援して下さるファンの皆さんがいるから
今日の私がいるんです。一期一会!



大晦日は、そんな出会いと皆さんに
改めて感謝を伝えたいの。

今年も1年、本当に
ありがとうございました!!

そして、みんなも1年お疲れ様でした♡






改めて2016年、今後も必ず思い出すであろう
人生の中で衝撃の年。

だってまさかの山下達郎さんにお会いできて
一緒に「クリスマスイブ」を演奏って。。






いやいやいやいやいや



ありえないよ



なんちゅー年



なのでしょうか!!笑




もうね。私の人生の中で、こんなにも
心も身体も震えて感動の涙を流したのは
初めてのことかもしれない。

熱くなった胸を抑えきれず、帰宅してから
泣きながら両親に話し続けた
あの夜を忘れません。


こんな感動もうないかもしれないけど笑、
諦めずに頑張っていればまた何かご褒美や
感動に出会えるかもしれない!!


歩み続けていれば、
またどんな素敵な人達と出会えるか。
どんな感情が生まれるか。
どんな自分に出会えるか。

未来は未知数です。明日は希望です!



来年も、やっと作れた名刺(CD)持って
動いていけるように、切り開けるように
頑張っていきますので

曽根由希江を
どうぞよろしくお願いします!!♡



大好きなみんな、
良いお年をーーー*\(^o^)/*