Hi♡

昨日もリッスン聞いてくれた方
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )




3/5リリースの新曲の
カップリング曲「サヨナラ」を
初OAしたけどどうだったかな??♡


「瞳にキスを」ももちろんですが、
「サヨナラ」もとっても大事な曲。

個人的にこうゆう曲書きたかったし
サウンドも今までにない感じで
すごくお気に入りです!


また、みんなにゆっくり
聞いてもらえるようになったら
ここに想いを書かせてもらいます♡






…さてさて、今日は曽根
BS-TBS「音ボケPops」の収録に
ゲストとして参加させて頂いて
きました!
photo:01



…楽しすぎた♡




やっぱすごいなーー




皆さん盛り上げるの上手だなーー




曽根、今日驚くほど
素で笑いまくってた気がする。



普段はゲストをお迎えする
立場が多かったりするから
勉強になりました!笑


ジャングルポケットさん、
misonoさん、梅田彩佳さん、
優美さん、国山アナウンサー
ありがとうございましたー♡♡






そして何より嬉しかったのが…



梅ちゃん♡♡♡♡
photo:02


やばいやばいやばい
可愛すぎるーーーーーーー




曽根ね、実はめちゃめちゃ
梅ちゃんのファンなんです(笑)

お顔がタイプすぎて
ドンピシャなんです。

声も雰囲気も仕草もホントに
可愛くて、テレビで梅ちゃんが
出てると釘付けになっちゃうほど
タイプな女の子なの♡笑



だから初めてお会いできて
本当に嬉しかったー!

生でお会いしたら更に可愛くて
ますます惚れた。まぢやば。←

今日寝てなかったけど
眠気なんてぶっ飛びました♡笑





ってわけで梅ちゃん推しな曽根が
出演させてもらう「音ボケPops」は
3/2OAです!

チェックよろしくお願いしまーす♡







あ。そういえば私。
photo:03


髪切りました。

人生初のボブっす(*゚∇゚)

この長さで前髪長いver.も
やりたいなー♡伸ばそふ。



…久々に携帯の内側カメラで撮ると
画質が気になる曽根でした(笑)

おやんみ