祝!25周年** | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien

こんにちはーーヘ(゚∀゚*)ノビックリマーク

お久しぶりです、すずです音譜



8月も半ばになりましたねっ☆

お盆休みは皆様楽しまれましたか?打ち上げ花火


もうすぐ9月ですが、まだまだ暑い日が続いているので、

熱中症にはお気をつけくださいねっ( p_q)あせる




さてさて本日は今月の22日で

FUCHI KUCHI head shop 曽根本店

な、な、なんと、、、、、

25周年を迎えることができます・°・(ノД`)・°・ドキドキ


25周年を迎えることができるのも、

日頃からの皆様のご愛顧が

あってのものですo(;△;)oラブラブ


本当にありがとうございますしょぼん




日頃からFUCHI KICHIに足を運んでくださる

皆様の為に感謝の意味をこめ、

ささやかではありますが記念イベントを

させていただきます(・ω・)/アップ



8/18~9/30まで、

祝!25周年

 SUMMER ジャンボ抽選会

と題しまして、くじ引きをさせていただきますラブラブ!



噂によると最近リニューアルされたあの、

FUCHIオリジナルの

Soraシャンプーのセットが当たるとかヽ(*'0'*)ツ黄色い花


他にもお泊りシャンプーセットや、クリームバスの

サービスチケットなどが当たるんだとか星


何が当たるかは、引いてからのお楽しみですリボン(笑)






これからも今と変わらず皆様に

FUCHI KUCHIに足を運んでいただけるように、

皆様にキレイを提案させていただけるように、

スタッフ一同全力で突き進んでいきますので

これからも宜しくお願い致します。







ここでお盆休みの

お知らせをさせて頂きます晴れ


8/20~23まで曽根店はお盆休みとさせていただきます!

24日より通常営業とさせていただきますので、

宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ




では、お店で皆様にお会いできるのを

楽しみにしておりますドキドキ


長いブログにお付き合い

ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





豊中 トータルビューティーサロン