WELLA トレンド講習☆ | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ音譜

ブログでおなじみのすずです(・∀・)


今日は昨日受けさせていただいた、

WELLAさんのトレンド講習についての

ブログを書かせていただきますひらめき電球



FUCHI KUCHIでは営業終わりに、

全店舗集まりカラー講習をさせていただくことがあり、

昨日は今年の秋・冬のトレンド講習でしたビックリマーク



資料をチラ見せっ(°∀°)b


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ


カラーだけではなく、ファッションやメイクなどのトレンドも

勉強させていただきました合格

ちなみに今年はバロックという貴族調のものが

ファッションではトレンドになるんだとかリボン





一通りお話を聞いた後はモデルを使ってのカラー実習星

調合を考えアシスタントが塗布させていただきました黄色い花


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ




皆真剣です(`×´)


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ






放置時間にいつもお世話になっている、

ディーラーの鳥山さんと写真をパシャリカメラ


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ




こんな感じで楽しく、真剣に、

メリハリのある講習をさせていただいてます口紅



さてさて、気になるカラーの仕上がりは、、、


美容室フーチークーチー 曽根店のブログ



美容室フーチークーチー 曽根店のブログ



きれいで、ツヤのあるカラーが完成しましたっっラブラブ

今まで難しいとされていたアッシュのお色がキレイに、

しかもツヤツヤにできるレシピを習得しちゃいましたべーっだ!



今年の秋、冬はプラチナカラーがトレンドになるので

ぜひ、FUCHI KUCHIで流行を先取りし、

ツヤツヤ、サラサラな髪になっちゃいましょう(^O^)/ドキドキ



皆様のご来店お待ちしております音譜


















豊中 カラーの上手いお店 フーチークーチー