小春より春のソン祭りお礼 | 〜La familia〜 Son de Cuba

小春より春のソン祭りお礼

Son de cubaの小春です。
みなさん、こんにちは。
先月29日、日暮里サルーで「春のソン祭り」がありました。来てくださったみなさん、ありがとうございました。豪華3バンドと私たちSon de cuba、合計4バンドで、とても楽しかった春のソン祭りでした。


{73BDCA57-048B-4684-A613-75D41553EF1E}

{2E9066E5-8BC4-4850-901E-DE12F357C4CE}


我らSon de cubaは家族全員集合でした。なぜなら、いつも大慈と蓮ちゃんは「こどものいる場じゃない」と家で留守番だったからです。ですが、今回は全員集合
二人とも嬉しそうでした。
私がまだ幼かった頃、父と母が衣装に着替え仕事に行っていました。それを見ていた私は「私も行きたい!」と言っては、行かせてもらえなかったことを思い出しました。それで、行かせてもらえるようになると、すごく嬉しかったことも思い出しました。
なので、弟たちの気持ちも身にしみるように分かるのです。



春のソン祭りに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

私にとっては先生方、先輩方の演奏が聴けたのでとても勉強になりました。

個人的な反省かたつむり
今回私の演奏の反省で一番多かったのは
テンポのキープでした。これからの課題にしていこうと思います。

と、ここで
お知らせ~

5/15(日曜日)に、皐月の集いを開きます。
古石場文化センターにて。
開場は13:00すぎ
時間は14:00スタート
是非お越しください。
あたたかな午後わいっしょに踊りましょう♪
お待ちしております。

小春